EASY MONEY


アキレス腱断裂と手術成功を公表した Kevin Durant からのメッセージを翻訳。

やぁ元気かい、みんな。伝えたいことがあるよ。アキレス腱断裂だった。手術は今日、無事成功。楽勝だよ。

巻き返しの始まりだな!家族や親友がそばにいてくれたよ。みんなのメッセージや支援も本当にありがとう。

月曜日に言った通り、僕は深く傷ついたけど、もう大丈夫。バスケットボールは今も大好き。あの夜は僕が望んでコートに立った。三連覇という目標を達成するためにチームメイトを助けたかったから。

起こってしまったことは仕方ない。僕が肉体的にやれることをすべて出し切ったのは誇りだよ。勝ってくれた仲間たちもね。

これから長い挑戦になる。でも、僕はこのために人生を捧げてきた。バスケットボール選手だから。

アイツらは次の第6戦にも勝つよ。僕もファンと一緒に応援しなくちゃ。






コメント